入浴する女性

様々な場所で受けられるヘルスサービス

ハート

風俗の代表的なサービスにソープがあります。このサービスは店舗の中でしか受けることができません。例えば、ラブホテルの部屋で楽しみたいと思っても、ここまでソープ嬢を呼ぶことができないのです。ヘルスサービスは店舗以外に、ラブホテルでもお客の自宅でも受けることができます。ヘルスサービスを受けるのに必ず欠かせないのはベッドと浴室です。ホテルと似たような役割を果たしている施設でも部屋の中に個人で使える浴室がなければ、そこにヘルス嬢を呼ぶことはできません。自分が普段暮らしている部屋でも、浴室を共同で使う学生寮や社員寮ではヘルスサービスを受けられないのです。
ヘルスをいち早く楽しみたいなら店舗に直接出向くのが最善です。ホテルを選ぶ手間を省けます。ヘルス嬢を招待するために、自宅の中を綺麗に清掃する必要もありません。店舗の中であれば、指名したヘルス嬢と遭遇した後でも、気軽に別のヘルス嬢にチェンジすることができます。
自宅やホテルにヘルス嬢を派遣させる場合には、ホテル代や交通費がかかるときがあります。だからといって、店舗で遊ぶよりもトータルの料金が高いとはかぎりません。店舗型ヘルスは維持費がかかるため、基本コース料金だけ見れば派遣型ヘルスのほうが安くなっています。

CHOICES ARTICLE

TOP